ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ピザーラ カロリー

ピザーラ高カロリーのピザとサイドメニュー

宅配ピザってお手軽感もあって、おまけにポストインでメニューやクーポン券がついていたりすると、ついつい注文したくなります。

友達が遊びに来た夜とか、夜食、パーティーなど宅配ピザはとても便利です。中でもピザーラが大好きです。
カニマヨが流行ったときなど何度も注文しました。おまけにあの「カニマヨ浮き輪」までゲットしました。

ピザーラのピザはよくばりさんにも喜んでもらえるように、ハーフ&ハーフで味を複数同時に楽しめることや、クーポンなどを使ってサイドメニューを無料でオーダーできるのが嬉しいですね。

具がたっぷり、ソースもこってりなど、いかにもカロリーが高そうなメニューが大好きです。ピザは味が濃いほうが美味しいですよね。

カロリーを気にしつつも、サイドオーダーにポテトやナゲットを頼んだり、家でビールを飲んだりしちゃいます。
たらふく食べたら後は運動しないとダメだと思います。

ピザーラ カロリー

ピザーラ カロリーが低そうな全粒粉ピザ

ピザーラで久々にピザを頼んでみたのですが、今のピザーラは全粒粉ピザなんてピザもあるのですね。

全粒粉ピザのほうがカロリーも低くてヘルシーな感じがしていいかなと思って頼んでみたのですが、これが生地が薄めでしっかりとしていて、食べ応えもあって思ったよりもおいしかったです。

これは後のせのアサリがついているシーフードピザで、食べたあとに気がついたのですが、別にバジルソースもついていて、バジルソースをあとでかけて食べるとおいしいのです。

フレッシュバジルもついているので千切りにしてのせるとバッチリです。
普通のハンドトスなどの生地よりも非常にあっさりといただけます。実際のカロリーはどうかわかりませんが、今後ピザーラで頼む時はこの全粒粉ピザにしようかと思います。後のせ、というのも手作り感や出来立て感があっていいですよね。

ピザーラ カロリー

ピザーラコラボのドリトスは高カロリー

ドリトス ピザーラ エビマヨ味/スパイシーソーセージ味 フリトレーって食べたことありますか。カロリーが気になるのであまりスナック菓子は食べないのですが、ピザーラ好きとしては試してみないといけません。

これは、ピザーラとコラボレーションしているスナック菓子です。まずはエビマヨ味。ピザーラとのコラボものはカニマヨ以来です。またマヨものという感じですね。エビは大好きなので、このスナックも大好きです。
カニマヨより濃厚な味です。表面の粉のかかり具合が全然違います。濃い味がお好みの方はこれがお奨めです。

お次はスパイシーソーセージ味です。これはもろソーセージという感じです。ソーセージ自体はあまり好きではありませんが、スナック菓子の味つけとしてはかなりいいと思います。

どこかで食べた味だなと思ったら、プリングルズのウエスタンバーベキューに似ています、あれもソーセージっぽい味でした。
ちょっと辛めの味です。サルサというよりペッパーの辛さが強いような感じがします。

何となくしっとり感のあるスナックが多いドリトスですが、どちらも表面すべすべ、ザクザク美味しかったです。粉末の味付けが濃い目でやめられなくなります。カロリー&塩分は高そうなので要注意です。

ピザーラ カロリー

ピザーラ冬季限定ピザは高カロリー

ピザーラ冬季限定「あつあつグラタンピザ」ってとても美味しそうですが、見た目にもカロリーが高そうです。グラタンソースの他に、モツァレラチーズ、その他5種類のチーズがたっぷり使われているのです。

一枚1000キロカロリー以上にもなるものがほとんどなのでちょっときついです。
それにサイドメニューがサービスについて、飲み物もあったらすごいカロリーになりますよね。

ピザのチーズの重さを消すのに、私はピザにモルトビネガーをたっぷりかけてたり、辛い香辛料をふりかけたりしていただいています。モルトビネガーは、「麦芽が原料の酢」イギリスではフィッシュ&チップスにたっぷりかけて食べている人が多いらしいです。

油ものにたっぷりかけると、なぜか油を感じずに、さっぱりした感覚でいただくことが出来ます。辛味の香辛料は汗で出て行くような感覚が好きです。
興味があったら是非試してみて下さい。そのまま食べるよりもおいしいかもしれません。

ピザーラ カロリー

ピザーラ ピザは高カロリー

ピザーラなどのピザのカロリーは見た目通り、結構高いものが多いようです。

ピザやパスタは女性にも大人気ですが、カロリーのことを考えるとちょっと躊躇するときもありますよね。

ピザにはモッツァレッラチーズなどピザの種類によっていろいろなチーズを使います。一種類だけではなく数種類使うことが多いですよね。
ピザには比較的高カロリーなチーズを使う場合が多いです。

チーズにはタンパク質・脂肪・カルシウム・ビタミンがバランスよく含まれています。

ピザーラ(Mサイズ)のピザのカロリーですが、

イタリアンバジル  1080Kcal(カロリー)
ジョイズスペシャル  1280Kcal
スタッフ  1256Kcal
タラモーダ  1120Kcal
テリヤキチキン  1176Kcal
シーフードイタリアーナ  1290Kcal
ジェノバ  1070Kcal
ジョイズスペシャル  1366Kcal
テリヤキチキン  1147Kcal
ピザーラライト  1272Kcal

などなど、軒並み1000キロカロリーを超えています。一人で全部食べることは少ないと思いますが、二人で食べるとその半分は摂取することになるのでやはり要注意ですね。


×

