ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ピザーラ メニュー

ピザーラはメニューが豊富!

ピザーラメニューには、いろいろな種類のピザがあります。

お店にはいろんな種類のピザがあるので、決めていかないとついつい目移りしてしまいます。

まず私が好きなピザは、厚切りベーコンとほうれん草のとろーり半熟卵添えのピザです。香ばしい匂いが特徴のピザなのでおすすめの一品だと思います。

ピザーラのメニューは他にもあります。トマトのモツァレラのトマトクリーム仕立てのピザもいいですね。トマトクリームソースや酸味のきいたトマトをトッピングしているのでとてもヘルシーだと思います。
他にもソーセージロールとかカロリーが低いピザもありますし、ピザの出来立てをデリバリーで自宅まで届けてくれるサービスもあります。
ピザーラのメニューは本当に豊富!おすすめはクォーターイタリアーナがいいですね。
チーズをぜいたくに使用していて4種類のイタリアーナを味わえるのがいいです。

ピザではハーフ&ハーフというのがありますが、これは1枚のピザで2種類の味が楽しめるということです。よくばりなピザですよね。

ピザーラのメニューでシーフードイタリアーナというピザがありますが、これもチーズがたくさんのっていて本格的なシーフードピザです。ソースはもちろんトマトソースを使っています。

メニューも季節ごとに新しく変わったりするので、そのつど味を楽しむことが出来ます。ピザ大好きな私にとっては、全種類、制覇してみたいものです。

ピザーラ メニュー

ピザーラメニューで有名といえば・・・ 「カニマヨ」ですね♪

ピザーラメニューで有名なメニューって何を思い出しますか。

多くの方が思い出すのは、オリエンタルのカニマヨです。CMでその名だけが有名になりすぎていますが、実際のお味はというと結構おいしいですよ。カニマヨマヨ♪カニマヨ〜というフレーズですが、皆さんは食べたことがありますか。
このピザは一度食べると病み付きになります。まるでほっかほっか亭の鶏マヨ丼のような新感覚ピザです。
本ずわいガニの切り身が入っているので基本はカニの味なんですが、やっぱりピザーラ、企業努力を怠っていません。
マヨネーズとカニの相性がベストマッチングで、新しい感覚のピザとしてはかなり優秀なお味です。しかもこの味は、子供も好きそうな味(CMも子供を意識していますね)で、一度食べるとリピーターになってしまいます。

とりあえずは、新ピザメニューとして大成功したピザではないかと思います。ちなみに全然辛くないのでほんとお子様にも安心のピザです。

具メニュー:本ずわいガニ・フレッシュマッシュルーム・マヨネーズ・オニオン・コーン・パセリ

ピザーラ メニュー

ピザーラ メニューの王道「イタリアンバジル」

ピザーラメニューで、「イタリアンバジル」は人気メニューのひとつです。きっと食べたことがある人も多いはずです。ピザーラのキングピザ(人気)と言われています。

とりあえず、何かパーティーがあればこのピザを頼んでおけば無難だという、老若男女問わずおいしく食べれるオーソドックスなイタリアンピザ(トマトソース)です。私も今までに何度食べたか分からないくらいですが、実際お店での売り上げも一番だそうです。

ピザとしてはバジルの香りとピリッと辛いガーリックが入っている、ほんとに王道のピザといえます。どのピザにするか迷ったらまよわず「イタリアンバジル」です。

具メニュー:ベーコン・トマト・バジル・ピーマン・ソーセージ・ビッツ・ペッパーハム・ブラックペッパー・フレッシュマッシュルーム・オニオン・ガーリック

スタンダード、オーソドックスなメニューですが、これは好き嫌いがなくて無難なピザメニューです。

ピザーラ メニュー

ピザーラ冬季限定メニュー 「あつあつグラタンピザ」が食べたい♪

ピザーラの冬季限定メニュー、もう試されましたか?とっても美味しそうですよね。

「あつあつグラタンピザ」はとろ〜りあつあつ、冬の限定メニューで一番スタンダード。特製グラタンソース・イタリア産モツァレラチーズ・その他5種類のチーズがふんだんに使われています。

「カニとエビのよくばりピザ」は、本ズワイガニ・コーン・イタリアンパセリ・フレッシュトマト・チェリートマト・フレッシュバジル・エビ・ほうれん草・厚切りベーコンなどを贅沢に使った四角いピザです。

カニとグラタンのクォーターはカニとアツアツグラタンが同時に楽しめるとってもよくばりなピザです。本ズワイガニ&エビ・あつあつグラタン・イタリアーナ・粗引きポークを楽しむことができ、ソースもマヨネーズソース、トマトソースを選ぶことができるのです。

これらはすべてセットメニューがついていて、ポテト、ナゲット、ドリンクをそれぞれ選ぶことが出来るのが良いポイントです。

とってもお得な冬のキャンペーンメニューですから、期間内にぜひお試しください。

ピザーラ メニュー

ピザーラ限定メニューABCセット♪

ピザーラメニューが新しくなりました。

3月16日までの企画だそうですが、「あつあつグラタンピザ」という新メニューがあります。

「アツアツグラタンピザ」「カニとエビのよくばりピザ」「カニとグラタンのクォーター」を頼むとお得なABCセットを選ぶことが出来ます。

ABCセットというのが何かというと、

A・・・ピザーラナゲット
B・・・ピザーラローステッドポテト
C・・・お好きなソフトドリンク

それぞれ選ぶピザの大きさによってセットの個数も変わってきますが、
ナゲット・ポテト・ドリンクのいずれかを選ぶことができるんです。

Mサイズのセットで2,205円。Lサイズのセットで3,360円となっています。これはかなりお得です。

冬のホームパーティーにピッタリのピザーラのピザとABCセット。
あなたはどのセットを選びますか。


×

