ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ピザーラ CM

ピザーラCMを観るとピザが食べたくなる!

ピザーラのメニューってたくさんあっていつも迷ってしまいます。組み合わせとか、サイドメニューとか、色々悩みだすと、つい時間がかかってしまいます。
ピザーラのテレビCMを観るといつもピザが食べたくなります。女優のサエコさんや森泉が出演していまて、かわいいなぁ〜といつも思います。
ピザーラのランチのランチセットやランチメニューも、人気があると思います。ネット注文とかピザのテイクアウト(持ち帰り)もできるのでとても便利ですね。
ピザのフレッシュバジルと生ハムのイタリアーナやボンバークォーターとかをHPで注文して、ポイントやストラップやポロシャツをゲットしちゃいましょう。

最新のCMはピザーラ公式ホームページから観ることが出来ます。とってもかわいいトッピングスっていうキャラクターがおもしろいです。
近野成美さんのあつあつ〜CMもかわいいくて大人気です。この記事を書きながら、ピザーラのピザが食べたくなりました。

×

