ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ピザーラ CM

ピザーラCMは公式HPよりご覧下さい

以前、エビマヨマヨ♪エビマヨマヨ〜♪っていうCMで有名になったピザーラのエビマヨ、大人気でしたよね。あの踊りといい、あの浮き輪といいエビマヨはピザ同様キャラクターでも有名ですね。

ピザーラのCMってインパクトの強いものが多いような気がします。
サエコのCMもそうでしたが、今の近野成美さんのCMも良い感じです。
企業イメージを作るのがとっても上手だと思いました。
今、一部の地域で放映されているCMで、ピザーラくんとトッピングスがとってもかわいいです。
音楽と踊りが頭から離れなくなります。観ているうちにピザーラのピザが食べたくなるようなCMを作っていますよね。
観たことがない人はピザーラの公式ホームページから、CM情報を観ることができるのでご覧になってください。イタリアンバジルも、テリヤキも美味しそうですよ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。