ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

ピザーラ カロリー

ピザーラ ピザは高カロリー

ピザーラなどのピザのカロリーは見た目通り、結構高いものが多いようです。

ピザやパスタは女性にも大人気ですが、カロリーのことを考えるとちょっと躊躇するときもありますよね。

ピザにはモッツァレッラチーズなどピザの種類によっていろいろなチーズを使います。一種類だけではなく数種類使うことが多いですよね。
ピザには比較的高カロリーなチーズを使う場合が多いです。

チーズにはタンパク質・脂肪・カルシウム・ビタミンがバランスよく含まれています。

ピザーラ(Mサイズ)のピザのカロリーですが、

イタリアンバジル  1080Kcal(カロリー)
ジョイズスペシャル  1280Kcal
スタッフ  1256Kcal
タラモーダ  1120Kcal
テリヤキチキン  1176Kcal
シーフードイタリアーナ  1290Kcal
ジェノバ  1070Kcal
ジョイズスペシャル  1366Kcal
テリヤキチキン  1147Kcal
ピザーラライト  1272Kcal

などなど、軒並み1000キロカロリーを超えています。一人で全部食べることは少ないと思いますが、二人で食べるとその半分は摂取することになるのでやはり要注意ですね。


×

